今年もバイブスMTGに参加して来ました
今年は台風19号の影響で
11月2.3.4での開催です
今回はグループの皆さん都合が合わず
グループの参加は断念して日程が合う方同士での参加となりました
オノジ達は3人、日曜日のみ日帰りで参加です



「道の駅みかも」で休憩中です
今回オノジの相棒はTC96ソフティールです
ツーリング系のウルトラに見えますがウルトラではありませんよ

20191103_085347






現地手前ですでに渋滞です

20191103_112517





開催場所はゴルフ場ですので駐輪場はコースの上です

20191103_121722

毎年ですが凄い台数です
ハーレー関係のイベントでは日本1、2では





ステージです夕方から賑やかに
日中は残念
20191103_130803



今回は天候にも恵まれ気持ち良く充実した一日でした

本当はキャンプで参加したかったのですが都合が合わず残念でした

このイベントで
以前から欲しかった一品をゲットしましたよ

取り付け時に公開しますね