先日、地元で開催されましたイベントに行って来ました





20200103_104347








20200103_103242








20200103_103259










なんと
バリ伝の巨摩郡と秀吉が来ていたんですね


20200103_103145

 ・ ・ ・ 本人達にお会いしたかったです









20200103_103338_LI








20200103_103709








凄ご~い内装
アメリカン満載です

20200103_103856











羊の皮を被った狼ですね
20200103_104032_LI



本物のPGC10です
エンジンはもちろんS20


20200103_104021

実はオノジが憧れていた名車なんです



天候も良く
正月早々満足な一日を過ごせました
来年も是非とも行きたいですね ♪





PS
会場に到着早々ハーレーショベルFLHのオーナーに話しかけられまして
オノジがユーチューブにアップロードしている動画を閲覧しているとの事 嬉しいですね
家も近いですので是非ご一緒に走り情報交換をしましょう
宜しくお願い致します